忍者ブログ
津々浦々と変わる日常を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月以上、間がありましたが、大丈夫です。元気です。
ついったー始めたらそっちばっかになっちゃって…
まぁ、こんなブログ見てる人そんなにいないと思いますけどもwww


なんか無駄に忙しかったなぁ…
文化祭とか課題とか実習とかがいっぺんにきて。
なかなか片付かんし…
実習もなんやかんや資料とか作ってたしね。
まぁ、明日…いやいや今日から本格的な稽古の始まりなので。
もう少しやること増えるのかな、とか。




最近はよくお芝居を見てます。
いろいろ見た方がいいなって思って。
後学のためにもね。
その中で思うこともいっぱいあって。
9日12日で大好きなアンドレを見てきて、いっぱい考えさせられて。
本当に素敵な舞台でした。
あんなものが創れるなんて本当に皆様を尊敬します。
もちろん、bpmの皆様も。
あの舞台に関わってる人すべてが、きっと素晴らしい人たちなんだ。
いいな。いいな。
羨ましい。

そんな感じで続きは思いの丈。


去年、有難いことに沢山の作品に関わらせて頂いた。
それは、すごくいい経験になったとは思ってる。

でもね。
前みたいに出来てたかって云われたらどうなんだろ、って。
演劇が楽しくて、やってるのがすごく幸せで、それこそ死んじゃいそうだった。
やる度、やる程、好きになっていった。
やれることが幸せでしかたなかった。
でも。
でもね。
去年は、そんなじゃなかったんだよ。
やらなきゃ。しなきゃ。って。
なんか義務みたいになっちゃってさ。
つまんないって。
そう感じたこともあった。
あんなに好きな演劇やってるのにだよ?
なんでそうなっちゃったんだろ。
悔しいな。辛いな。

今の実習も、義務になってる気がする。
駄目だ駄目だ駄目だ
そんなんじゃ駄目だよ、自分!
演劇ってそういうんじゃないんだってば。
知ってるでしょ?
なのになにやってんだよ。
いい加減にしなよ。
なに甘ったれてんだよ。


今日、彼等を見て、すごく考えた。

こんなんじゃ駄目だ。
前みたいに、もっと楽しんでやらなきゃ。
だって演劇が好きなんだもん。

好き。
すごく好き。
それは嘘じゃない。
だから。
だからね。
一歩、踏み出さなきゃいけないんだ。きっと。

そしたらまた、違うことが見えてくると思うんだ。


明日から。
また明日から頑張ろう。
好きな演劇を楽しんでやろう。
頑張ろう。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
856  855  854  853  852  851  850  849  848  847  846 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/17 基]
[03/30 いそ]
[01/16 基]
[01/14 琥]
[11/08 磯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神野 燈夜
年齢:
32
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/11/07
職業:
学生
自己紹介:
腐れな子ですが、毎日頑張ってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]