忍者ブログ
津々浦々と変わる日常を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんっっっっとに書かないね、おいらはwwwwww

元気してます燈夜です。


テスト期間になってます。
今日、いきなり単位に別れを告げてきました。
テストの時間間違っててさぁ…
行ったら終わってたよねぇ…
あー、淋しかった!
まぁ、あんま勉強してなかったし、受けても落ちてたとは思うけどさww




最近めっちゃ眠い。
すごく眠い。
すぐ寝ちゃう。
なんなの?子供か?wwww
冬眠したいんかねー。



2・3月はいっぱい予定入ってて嬉しいな!
でも破産しそうだよ!
助けてくださああああああああい

まず、バイト先の時給が安いのがいけないよね。
働いても働いてもお金が入ってこないっていう。
しかも、11月は一回もバイト行ってないし、12月もほぼ行ってないっていう。
そりゃ金なくなるよねー。
むしろ今までよく持ってるよねwwww

まぁ、使ってるのが一番だよねー。
芝居のチケとか、
特撮のグッズとか、
コスプレ衣装とか、
趣味が多くて困るわー。


こんど本もだしたいなーってのがあるし。
つか、出すんだけども。
あー書かなきゃだわ。
さっさとやろう、さっさとね!





なんかな。
鬱期なんかな。
最近、ちょっと駄目なときが多いな。
情緒不安定だわwwww

別に何かあったわけじゃないんだけどね。
おかしいなぁ。
ふへへ。

まぁ、すぐ回復するでしょ。
いつもの感じで。



お休みにも入るし、ちゃんとこっちも更新しまする。
頑張る。
作品もいっぱい書きたいのあるし。
特撮ばっかなんだけども。

ふおおおお
眠い
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
860  859  858  857  856  855  854  853  852 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/17 基]
[03/30 いそ]
[01/16 基]
[01/14 琥]
[11/08 磯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神野 燈夜
年齢:
32
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/11/07
職業:
学生
自己紹介:
腐れな子ですが、毎日頑張ってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]