忍者ブログ
津々浦々と変わる日常を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしかしなくとも、今月初の日記ですよやーはー

やばいっすね、放置しすぎっすね。
いやね、忙しいのよ←
実習で毎日毎日あるのよ、お稽古が。

キャストでもないのによくやるなぁって自分でも思います(笑)

そろそろキャストもやりたい気分になってきたっていう。
来年は基にキャストとして使ってもらおう。
こんなこと思うのもngsmのせいですね。
あんなに楽しそうにワークショップやられたら参加したくもなります。
くそぅ…
やっぱ演劇は楽しくないとね。
苦しいだけとか悩むだけなのは嫌ですたい。
楽しいからこそ苦しんだり悩んだりしたかとです。
そう思うんは贅沢なんやろか。
なんて九州弁混ざりで語ってみたwwww

今やってる芝居が九州弁で、もう本当になんか普通に使っちゃうwwww


今、一番怖いのは本番中に地震が来ることですね。
最近また増えてきて心配なんです。
キャストさんに何かあったら本当にどうしたらいいか…
舞台上って何が起こってもおかしくないんですものね…
怖いです。
事故なんて簡単に起きますからね、舞台じゃ。
本当に注意していろいろやらないと。





今年はいろんなところで、いろんな芝居を見たくて。
でもなんかアンドレばっか見ちゃう(笑)
でも他にも見てることは見てます。
勉強になることもたくさんあって、お金があったらこんなにいろいろ出来るのかーとか考えたり。
やっぱお金は物を云いますね。
頑張って稼がないと駄目だなって思います。
やりたい戯曲があっても妥協して作りたくないしでもお金ないし。
悩めるところです、本当に。
まぁ、本当に出来るか分かんないですけど。
出来たらやりたいね。
こう…せっかくいい大学行かせてもらったんだしその成果みたいなものって1つくらい残したいとかって思うんですよ。
まだまだ半人前にもなってないのに何言ってんだって話なんですけどねwww
まぁ、頑張れるだけ頑張りたいなって。
努力することは悪いことではないと思うし。




さて、稽古のためにもう寝ますかね。
日付も知らない間に越していることですしwww
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
857  856  855  854  853  852  851  850  849  848  847 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/17 基]
[03/30 いそ]
[01/16 基]
[01/14 琥]
[11/08 磯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神野 燈夜
年齢:
32
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/11/07
職業:
学生
自己紹介:
腐れな子ですが、毎日頑張ってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]