忍者ブログ
津々浦々と変わる日常を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃっくりって、横隔膜の痙攣なんだよっ!
止まんなくて困ってます。
皆さん、お元気ですか?
ワタクシは今のところ元気です。
しゃっくり出てますけどもね。

約20日ぶりの日記www
間開きすぎやね!



なんだかいろいろありましたが。
書ける気がしないので、割愛させて頂きます(笑)




昨日、今日、明日と稽古があって終電帰りです。
なんて不良少女なんでござんしょ。
しっかし、これより早くかえれないんですよ。
あー困った困った。
ぼかぁ睡眠時間が欲しいよ。
切実だね、うん。
こんな時間に日記書くくらいだもんね。
仕方ないんかな。うん。


にしても毎日眠い。
休みが欲しい。
体を休めたくてしかたがない。

いつ休めるんかなー…



1ヵ月先くらいは、何にもない気がする。
でも、それって年末ですよね。
いろいろやることあったりする?
年賀状とか。
大掃除とか。
カウントダウンライヴとか。
あー
いつ休むんだ俺はwwwww




最近、寒い。至極寒い。
なんだろう。もう寒くて重ね着しまくっちゃう。
着太りくらい我慢する!
だって寒いのは我慢ならないのだよ!!
明日も寒いらしい。
明日というか。今日かな。
いやだなーいやだなー
寒いと家から出たくないー
引き籠れたらどんだけ幸せか。
まぁ、いろんな方に迷惑かかるからしないけど。
俺がいなくなったら、一気に3本の芝居が本番を迎えられなくなるwwww

仕事が多いのは気のせいよ、きっと。



そろそろ寝よう。
さすがに明日死んでしまう。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
834  833  832  831  830  829  828  827  826  825  824 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/17 基]
[03/30 いそ]
[01/16 基]
[01/14 琥]
[11/08 磯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神野 燈夜
年齢:
32
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/11/07
職業:
学生
自己紹介:
腐れな子ですが、毎日頑張ってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]